教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



中学生の皆さんは3学期期末テスト、高校生の皆さんは後期期末考査に向けて効率よく学習を進められていますか?

2月中旬より中学校・高校で実施される期末テスト(考査)に向け、準備を万全にしておきたいところです。
テスト実施後の見直し・解き直しの中で、理解が伴わない単元はさらに理解を深め自分自身で問題を解くことができることが重要です。

この春休み期間中に、今年度、理解が伴わなかった教科・単元について、
理解を深め、新学年に持ち越すことの無いようにしておきましょう。
この春休みに今までの苦手を克服したい方、来年度の予習をすすめたい方に必見のお知らせがあります。

トライでは、新年度生募集をスタート!
2019春の入会キャンペーンを開始しました!

①入会金無料・・・通常のお申込みよりもとてもお得です。

②2ケ月分無料・・・指導60分8回が無料です。


新年度より学年が上がり、部活も今までよりも忙しくなる前に、
自分ではどのように苦手を克服すべきか不安な方はこの春休みからトライで学力アップを目指しましょう!


◆CMでもおなじみのMyトライコース
苦手を克服のためにもマンツーマンとの併用もできます。
【個別教室のトライ盛岡駅前校・個別教室のトライ盛岡中ノ橋校で好評開催中!】

◆トライ式プログラミング教室、好評開催中!
トライとソニーがタイアップして開発され本格的な内容です。
思考力・集中力・問題解決力が身につき、大好評です!

対象:小学生
会場:個別教室のトライ盛岡駅前校・個別教室のトライ盛岡中ノ橋校

自分で組み立て操作するロボット作りを通じてプログラミングの基本を学びます。
楽しみながら自ら考えて行動する力が養えます。問題解決力を磨き、
プログラミング能力を身に付けるのに最適です!

皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら