教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



立春が過ぎ、暦の上では春ですが、岩手はまだまだ寒い日が続いています。
皆様いかがお過ごしですか?

このたび、毎年大好評の「トライ式春合宿」の開催日時・場所が決定しました。
岩手の春を満喫でき、学力アップを目指す皆様にとてもオススメです!


【トライ式春合宿:学力向上を図る3つのポイント】
新しい1年をより有意義なものにするための春合宿専用カリキュラム満載です!

<理解度を確認しながら進めるためのテストを実施!>
朝や夜に、前日・当日に習った内容の理解度を確認するためテストを行います。その結果を基に、自分の苦手を把握しながら、授業の中で克服していくことができます。

<「わからない」を「わかる」に変える指導を実施!>
優れた指導力を持つプロ講師による授業で単元の理解を深めた後、一人ひとりのレベルやペースに合わせてチューターが個別にフォローするため、苦手を残しません。

<受験に向けた準備を進める特別カリキュラム>
直近も入試問題から傾向や対策を学び、効率よく勉強できるコツを身につけます。また志望校を自ら調査して受験への意識を高め、年間の学習計画を作成します。

【日程】3月29日(金)~31日(日)2泊3日
【場所】ホテルメトロポリタン盛岡
【対象】新小6~新高3生・既卒生(お友達と一緒にご参加いただくことも可能です。)
【人数】先着30名(定員になり次第、申込受付を終了とさせていただきます。)

ウェブからの申込みは、こちらが便利!
http://www.trygroup.co.jp/springschool/

お問い合わせ・お申込みは下記フリーダイヤルへお気軽にお寄せください。
0120-555-202

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら