教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



暖かい日差しが気持ち良い春の陽気になってきました!

今回はこの春に寄せられた喜びの声 第2弾を紹介いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇東北大学 合格◇◆◇◆◇◆◇◆◇

野田 朋花さん

目標に向けてコツコツと頑張ってきた成果が身を結びました!

トライで勉強をして印象に残っていることを野田さんに伺いました。

以下野田さんの言葉です!


=======================================


〇トライに入会したきっかけは?

中学生の頃から英語が苦手で克服したいと思っていました。

トライでは完全1:1での指導をしてもらえるので分からにときにすぐ聞けることに安心感を覚え、入会しました。


〇マンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください!

苦手な分野をとことん理解が出来るまで教えて頂けることが良かったです。

指導の度に確実に知識が確実に定着していることを実感しながら進めることが出来ました。


〇先生・教室長・教育プランナーとの思い出は?

皆様にいつも励まして頂いていました。

「野田ちゃんなら大丈夫!」という言葉に何度も助けられ、当日は自信を持って自分の力を出し切ることが出来ました。

おかげさまで晴れて第一志望の大学に合格です!


〇保護者様からのご感想

自分の目標に向かって一生懸命努力することを覚え、その努力が実ったことで大きな喜びを感じたようです。

保第一志望に合格できたのも朋花のことをいつも気にかけ最後まで背中を押して下さった先生方のおかげです。

この感謝と自信をいつまでも持ち続けて頑張ってほしいと思います。

=================================================


毎日トライの自習室に通ってコツコツと勉強していた成果が花を咲かせました。

皆さんの叶えたい夢・目標はなんですか?

是非皆様も岩手のトライさんと一緒に夢を叶えてみませんか?

お問い合わせはこちらから↓

https://www.trygroup.co.jp/request/


このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら