教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

岩手のトライさんに届いた本日は喜びの合格報告 第3弾をお知らせします!


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇宮城大学 看護学部 合格◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

駒木 貴成くん


夢に向かって必死に頑張り続けた結果が実を結びました。

以下駒木くんからいただいた言葉です!


〇トライに入会したきっかけは?

僕は体調を崩しやすかったのでどうしても予め決められた日程通りに学習を進めるのが難しい状況でした。

その時にトライのマンツーマン指導を知り、自分の体調や学習進度に合わせて勉強できることが魅力だと感じ入会を決めました。


〇先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことは?

自分のペースに合わせて学習を進めることが出来る点が良かったです。

また、自分が分からないポイントを時間をかけて解説を行って頂くことによって次に同じ問題を出会った時に完答できる力が付くようになりました。


〇先生・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えて下さい

僕は面接が苦手で担当の先生やプランナーの方にも面接練習に協力してもらいました。

その時に言われた「試験官はあなたの人柄を見ているのだから飾らずにあなたの言葉で自分の気持ち・決意を表現すれば大丈夫」という言葉が印象に残っています。

そのおかげで本番では自信を持って自分の思いを全て出し切ることが出来ました。


〇保護者様から見てのご感想

わが息子と母の私にとってトライに出会えたことが本当に良かったと感謝しております。

なかなか前に進めずに悩む息子を息子の性格を考慮して励まして頂いたと思います。

これからの大学生活ではトライの先生、プランナーの方々に掛けて頂いた言葉と感謝の気持ちを胸に頑張ってほしいものです。

本当にありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

彼は入学を決めた時に本当に嬉しそうに報告に来てくれました!

大学に入りたいという夢を叶えた喜びでいっぱいだったようです。

皆様もトライさんと一緒に夢を叶えてみませんか?

今年はGWがかなりの大型連休です!このGWが勝負を分けます!

遊ぶ予定の中に、いかに効率よく勉強を組み込めるかが明暗を分けます!


無料の学習相談、学習計画立案はトライまで!

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら