教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さまこんにちは!

GWはいかがでしたでしょうか?

いろいろなところに旅行に行った方、勉強漬けの毎日を過ごした方など、いろいろな方がいると思います。

さらに、この後に控えているテストに向けて不安を感じている方、

GWが明けてなかなか学校に行く気が起きないという方もいるかもしれません。

今の心境はいかがでしょうか?


トライでは年間を通じて様々なニーズに対応しております。


・長期休み明けから学校になかなか行けていないため学習の進捗が不安

・あるテストを機に急激に成績が落ち込んできた

・学習へのやる気コントロールがうまく出来ない


など。一人一人のニーズに応じて専用のカリキュラムを作成して対応いたします!


学校にコンスタントに行けておらず学習進度に不安を感じていた生徒が

家庭教師の先生との信頼感を強め、勉強に励み、公立高校に合格!

テストの結果をもとに苦手を分析したら、落ち込んでいた成績が戻ってきた!

など嬉しい事例がたくさんございます。


なにか少しでも不安なこと・気になることがあれば是非トライにご相談ください。

あなたに寄り添って学習のサポートをいたします!

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら