教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年も残すところ1ヶ月と少しになりました。

中3生・高3生の皆さん、受験勉強に日々勤しんでいると思います。

1月には大学入試センター試験、そして私立高校入試が始まります。

残すところ2ヶ月を切りました。


来月までに志望校判定を上げなければならない中高生の皆さんへ

これから英語・数学・国語の点数が特に必要な高3生・中3生の皆さんに朗報です!

12月26日から3泊4日、ホテルメトロポリタン盛岡で勉強冬合宿を開催します。

毎年、「模試の判定が上がった」「念願の志望校に合格できた」など、ご参加いただいた皆様より高い評価をいただいております。

これからの入試直前期に向け、ラストスパートをかけ、有終の美を飾りたい方にオススメします!


【家庭教師のトライからのお知らせ】

■トライ式勉強合宿2019冬

「志望校合格に向けて全力を尽くす4日間!」


・今学習すべき内容を見極め合格に向けて効率の良い勉強を!

自分の目標に対して、今必要な対策が何かを把握します。注力すべきポイントを明確にし、合格に向けて効率の良い勉強をしていきます。また、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨し、レベルアップを図ります。


・4日間で総学習30時間!受験へのラストスパート!

4日間で約30時間の学習を行い、受験突破に必要な力をつけていきます。集団授業・少人数授業に加え、演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで質問しやすい環境を作り、苦手をなくしていきます。


・実践プレテストを実施し課題を見つけて解決へ!

本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、受験当日に備えていきます。緊張感のある中で制限時間を意識することによって新たな課題を見つけ、合宿中に解決し、得点力を高めます。


・日程:12月26日(木)~29日(日)3泊4日

・会場:ホテルメトロポリタン盛岡(JR盛岡駅より徒歩約2分)

・定員:先着40名


詳しくは家庭教師のトライのフリーコールまでお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。


◆トライ式冬合宿のご案内

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら