教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岩手県内、朝晩冷え込むようになってきました。皆様いかがお過ごしですか?

盛岡市内の学校では風邪が流行ってきました。体調管理をしっかりして、学業に支障がないように心掛けましょう!

定期テスト・定期考査が終了し、テストの見直しを終了した方も多いと思います。
これから迎える冬休みに「苦手単元を克服したい」「志望校に向けて合格を確実にしたい」等、
皆様のご要望を解決できるとっておきの情報を今回皆様にお送り致します。

年末年始特訓
年末年始に学力を身につけたい皆様のご要望にお応えし、今年度より年末年始特訓を開催致します!
高校では課外授業が無い期間で、中学校では部活停止になる期間に学力アップのチャンス到来!

・開催場所:個別教室のトライ盛岡駅前校
・開催期間:2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)の5日間
・開催時間:上記5日間、9:00~18:00(1日あたり1対1の個別指導120分指導+60分演習が必ず入ります)
・対象学年:小4~高3・高卒生
・申込定員:上記、全学年合計で28名が定員です。

指導科目:中学生(5教科) / 高校生(英語・数学・国語・物理・化学・生物の希望科目)
参加費用:66,000円(税込)

※年末年始特訓に申込の生徒以外の自習利用はできません。申込生徒のみになります。
※前もって欠席と分かっている場合も含め、振替指導はございません。ご了承ください。
☆☆☆ ラストスパートへ向けて一緒に頑張ろう!! ☆☆☆

皆様からのお問合せ・お申込みを心よりお待ちいたしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら