教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



3月に入り、このところ雨、雪が降り天候不順が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


岩手県内の各小中学校・高校で休校になり、春休みまで学校が休みになったところも多くなりました。

この春休み期間を活用して苦手単元の理解を深めましょう。


このたび家庭教師のトライでは春キャンペーンを実施いたします。

授業料1ヶ月分無料、成績保証など春休み期間中に成績を上げるチャンスです。


【締切間近】3月限定!授業料1ヶ月分無料&成績保証

キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら

※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。


春のキャンペーンで1ヶ月分の授業料が無料、さらに成績保証!

これまでの総復習や来年度の予習など、お子さまの状況に合わせて学習計画をプランニング。新学年のテストで結果を出します!


4月からの新年度、苦手単元の理解を深めて、幸先の良いスタートを切りましょう!

詳しくは、家庭教師のトライまでお気軽にお問合せください!

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら