教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



暖かい日差しが気持ち良い春の陽気になってきました!

今回はこの春に寄せられた喜びの声を紹介いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇盛岡第一高等学校 合格◇◆◇◆◇◆◇◆◇

内藤 真美さん

目標に向けてコツコツと頑張ってきた成果が実を結びました!

トライで勉強をして印象に残っていることを真美さんに伺いました。


=======================================

〇トライに入会したきっかけは?

集団塾の授業スピードについていけず、成績が伸び悩んでいましたが、基本を教えてくれる

個別指導に切り替えた方が良いのではないかと思い、入会を決めました。


〇先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください!

自分の学びたい教科・単元を選んで学習できることです。

苦手なところを理解できるまで、とことん指導していただけたし、質問も気軽にできました。


〇先生・教室長・教育プランナーとの思い出は?

入試前の最後の授業の日に、「本番頑張ってね」と言ってくれたり、手紙を書いてくれたりして

応援してくれたのがうれしかった。勉強の指導はもちろんですが、それ以外にも一緒に話していて楽しかった。


〇保護者様からのご感想

基本ができなくて、成績が伸び悩みましたが、先生方の心強いサポートのおかげで、子供が自信を持ち、勉強することが出来ました。第一志望滉に合格できたことは、今後の未来に希望と自信を持って進めることと確信しています。

===========================================


毎日トライの自習室に通ってコツコツと勉強していた成果が花を咲かせました。

集団塾の授業のスピードについていけなくても、苦手なところをとことん分かるまであきらめなかった真美さん、とても素晴らしいです!

皆さんの叶えたい夢・目標はなんですか?

是非、皆様も岩手のトライさんと一緒に夢を叶えてみませんか?


◆◇春の新年度応援キャンペーン◇◆

・マンツーマン授業料1ヶ月分無料

・入会金無料

※受付期間:4/30まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、個別教室の授業120分×4回分

詳しくは→こちら


お問い合わせはこちらから↓

https://www.trygroup.co.jp/request/


志望校合格・自分の夢・目標を実現したい皆さん

家庭教師のトライへ、お気軽にお問合せください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら