教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



暖かい日差しが気持ち良い春の陽気になり、盛岡では石割桜も見ごろになってきました。

今回はこの春に寄せられた喜びの声を紹介いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇立教大学 法学部 国際ビジネス法学科 合格◇◆◇◆◇◆◇◆◇

板垣 律春さん

日々、入試まで合格に向けて頑張ってきた成果が実を結びました!

トライで勉強をして印象に残っていることを律春さんに伺いました。


=======================================

〇トライに入会したきっかけは?

受験したい大学が決まったときに、今の学力と学習習慣では絶対に合格できないと思い、トライに入会し、先生のアドバイスを基に自分の努力できる環境を得ようと思い、決めました。


〇先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください!

大学入試によく出る問題や、覚えやすい方法を教えていただいたのが役に立ったと思います。自分1人で勉強するだけでは理解しきれなかったものも、先生から話を聞くことでよりよい理解に繋がりました。


〇先生・教室長・教育プランナーとの思い出は?

初めて利用した際に体験指導を受けたことです。短い時間であったにもかかわらず、たくさんのことを分かりやすく教えてくださり、驚いたのを覚えています。


〇トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由は?

1回1回の授業を時間いっぱい集中して取り組めました。また何もない日や学校の終わりにも、教室で自学自習に取り組みました。これは周りのみんなが勉強に励む様子が見えたり、先生方が声をかけてくれたおかげで続けることができたと思います。

===========================================


自分の目標に向かって毎日コツコツと勉強していた成果が花を咲かせました。

自分の努力できる環境を変えて、取り組んだ成果が合格に繋げることができた律春君、大変素晴らしいです!

皆さんの叶えたい夢・目標はなんですか?

是非、皆様も岩手のトライさんと一緒に夢を叶えてみませんか?


◆◇春の新年度応援キャンペーン◇◆

・マンツーマン授業料1ヶ月分無料

・入会金無料

※受付期間:4/30まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、個別教室の授業120分×4回分

詳しくは→こちら


お問い合わせはこちらから↓

https://www.trygroup.co.jp/request/


志望校合格・自分の夢・目標を実現したい皆さん

家庭教師のトライへ、お気軽にお問合せください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら