教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月に入り、岩手県内は外気温が高くなり、湿度が高い日も増えてきています。
体調を崩さないよう、体調を管理して今月のテストの準備を進めましょう!


家庭教師のトライでは6月スタート生の受付を開始しました。
オンラインでの学習相談受け付けております。


今、トライだからこそできること


1.トライ式AI学習診断を無料で受けられます。
トライではこのような声を多くいただきます。
①「休校期間中の学習が進んでおらず、焦っている。」
②「今年受験生だが、受験勉強が全くできていない。」
③「定期テストがなかったので現状の学力がわからない。」
④「5教科の学習が全体的に進んでいない。」
教育AI賞を受賞した「トライ式AI学習診断」学習状況を10分で明確にします。
まずは無料で今の学力を確認してみませんか?


2.AIタブレットを活用したマンツーマン指導
プロ家庭教師による指導で効率よく理解を深める!→各教科・志望校のスペシャリストが多数在籍
一人ひとりの学力、目標、性格など、お子さまに合わせて教師を選抜します。オンラインでの指導も受け付けています。


学校の補習から定期テスト・受験対策まで、AIタブレットでサポート!
AIタブレットで効果的な学習を実現
【学校の補習】学校の授業進度に合わせて復習
【定期テスト対策】テスト範囲の理解度をAIが分析
【受験対策】志望校のレベルに応じた対策が可能
お子さまの理解状況に応じてAIが適切な学習方法を提示。自宅学習も万全です。
苦手な単元→映像授業で基礎を習得してから練習問題に取り組む。
得意な単元→要点まとめで基礎事項を確認して練習問題にチャレンジ。


3.双方向型のオンライン家庭教師
トライのオンライン家庭教師の4つの価値
①難関大生からプロ教師まで、自分にぴったりの教師の指導惟が受けられる。
②オンライン指導認定を受けた厳選教師が理解を深める双方向型の授業を実施。
③教育プランナーが指導開始準備や指導内容のチェックなど、お子さまの学習をサポート。
④学習の予習・復習や受験対策に適した無料のトライオリジナル教材。


オンラインでのお申込み・学習相談も受け付けています。
詳細は下記よりお問合せください。
オンライン家庭教師のお問合せは、→ こちら(無料)

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら