教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライ式春の勉強合宿 開催決定!

今春も2泊3日のトライ式勉強合宿を開催します。


総学習時間は23時間

非日常空間で、1年後の受験に向けて意識を高める合宿です。


受験に向けて、ライバルに差をつけたい!

新学年に向けてスタートダッシュを切りたい!という

皆様のご参加をお待ちしております。


【詳細】

会場:ホテルメトロポリタン仙台

日程:3月28日(日)~3月30日(火)

対象:新小学6年生、新中1・2年生、新高2・3年生


【授業の流れ】

授業+演習で「得点力」を養います。

60分の集団授業・・・プロ講師の授業で基礎から応用問題まで対策

30分の演習・・・授業内容を自分のレベルに合わせて学習。

チューターの個別フォローで知識を活用する力を養成


【参加者の皆様からのお声】

・勉強をしなけらばならないという心を強く持ったきっかけになりました。

この先もこの気持ちを継続していきます。(中3・男子)


・教えてもらった範囲の理解がすごく深まりました。

どの先生も自分が理解できるまで丁寧に教えてくださいました。(高3・男子)


・志望校に合格するための秘けつなどを教えてもらい、

来年の受験に向けてとても参考になりました。(小6・女子)


———————————————————————————————–

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&ご相談のお問い合わせは→こちら

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら