教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年6月

【期間限定!!】夏期講習受付開始!

この夏、入会金0円&授業料30%OFFの夏キャンペーンのお知らせです。

■特典1【入会金0円】

より多くの皆様へ良質な1対1の教育を受けていただきたい。

そんな思いからトライはこの夏、入会金を無料にさせていただきます。

■特典2【夏の授業料30%OFF】

夏期講習だけでなく、6月からの定期テスト対策も授業料30%OFFと、ご利用しやすい料金に致しました。

定期テスト対策として、定期テスト後の苦手克服や、今後学校で実施される

実力テスト・模試の対策としてオススメです。

今まで学校で習った苦手単元の理解を深め、定期テストや夏休み終了後のテストで結果を出したい方、

是非ご参加ください。

※受付期間:7月31日まで

※夏期講習のご利用期間:8月31日まで

詳しくは

フリーダイヤル 0120-555-202 まで、お気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせ、ご相談を心よりお待ちいたしております。

このページのトップに戻る

これまで累計6億回以上使われたトライのLINEスタンプが、6月7日に最新作の第4弾がリリースされました。

なんと・・子どもから大人まで楽しめる全16種類!!

公式アカウントでは、クイズに答えると素敵な商品が当たるプレゼントキャンペーンやトライさんに話しかけるとメッセージが返ってくるトークもあります。さらにスペシャルムービーも公開予定です。

家庭教師のトライではLINEスタンプのほか、夏キャンペーンとして「入会金無料」と「夏期講習授業料30%OFF」を開催中!!

期末テスト・定期考査に向けての準備、テスト後の見直しを効率よく進め、この夏を乗り切りましょう!!

トライ夏キャンペーンのお問い合わせ・お申込みは

フリーダイヤル 0120-555-202まで、お気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせ・ご相談を心よりお待ちいたしております。

このページのトップに戻る

映像授業 Try ITを皆さんは利用したことがありますか?

これから学校で行なわれる定期テスト対策にオススメです!!

映像授業Try ITは、わかりやすさを徹底追及した実力講師陣の授業が永久0円で見放題!

学校の予習・復習・定期テスト対策など、これから習う単元の予習はもちろん、

学校の授業で理解できなかったことや、うっかり聞き逃してしまった単元の復習にも活用できます。

定期テスト前は、学校への提出課題もあり、普段に比べると家庭学習量が増えます。

学校のワーク・プリントの問題を解いてみて、うまく解けない問題は是非、

Try ITを活用してみてください。

学校の授業は50分ほどですが、映像授業Try ITは約15分でポイントを効率よく押さえられます。

各教科ともに教科書設定ができ、効率よく学校の授業内容の確認をすることが可能です。

映像授業Try ITの活用方法について紹介します。

各教科・各単元ともに通常学習編テスト対策編があり、苦手科目・単元は通常学習編を視聴します。

そして基礎固めができたところで、テスト対策編で理解を深められます。

学校授業の復習のみならず、授業の予習としても活用できます。

学校の課題をうまく進められないとき、テスト勉強がはかどらないときは

Try ITを活用してテスト勉強の効率化を図り、定期テストでもベストを尽くしましょう!

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら