教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年8月

夏休みが終了し、各中学校では実力テストが実施されました。

答案用紙も返却された人も多いのではないでしょうか。

中3生の皆さん

「受験対策をどう進めるか、よく分からない」

「志望校に向けて重点的に学習したい」

「受験勉強をどこから進めるか不安がある」

「受験の基礎~応用の定着を図りたい」

「日曜日ダラダラして学習が手につかない」

など1つでもあてはまる中3生はいませんか?

受験対策をバッチリ進めたい中3生の皆様に、お知らせです!

9月4日(日)より中3生を対象に高校受験対策講座(日曜特訓)を実施します。

受験合格のために必要なことは得点力を上げることで、日曜特訓では個別指導や日々の学習で培った

学力をテストの点数に結びつけるためのカリキュラムになっています。

また自分以外の受験生がいる中で、時間を決め緊迫感を持って演習に取り組み、

解き方の流れを確認し、理解度・定着度を高めていきます。

入試傾向を把握し、効率よく学習を進めることは受験準備では特に重要です。

開催期間:2016年9月4日(日)~2017年1月29日(日)5教科全20回

開催場所:個別教室のトライ盛岡駅前校・盛岡中ノ橋校

参加費用:27,000円(税別)

皆様からの参加をお待ちしております。定員になり次第、募集締め切りとさせていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら