教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年11月

高校・大学受験合格を目指す中3生・高3生対象「トライ式勉強合宿」を開催します。

受験までの日数が少なくなる中で、いかに慌てずに着実に準備するかが合格の鍵となります。

高校受験・大学受験へのラストスパートを是非、トライの合宿で行い

自信を付けて受験に臨みましょう!!

<トライ式勉強合宿 3つのポイント>

【1】総学習時間30時間!!

4日間で30時間の学習をこなし、受験への自信へとつなげていきます。

集団・準個別・演習が効果的に組み合わされた指導により、

質問しやすい環境をつくり、苦手を無くしていきます。

【2】受験突破の必要な知識を習得

入試傾向を把握することで、自分に必要な対策内容とその優先度を把握し、

学習すべき内容を見極めて、自分に有利な合格ルートを探し出します。

【3】実践プレテストを実施

本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、受験当日の緊張に備えていきます。

また、制限時間を意識することで、さらに得点を上げるための課題が見つかり、

それを合宿期間中に解決していきます。

<トライ式冬合宿 盛岡会場 詳細>

【日程】平成28年12月26日(月)~29日(木)

【場所】ホテルメトロポリタン盛岡(盛岡駅に隣接)

【対象】中学3年生・高校3年生

【人数】先着40名(※定員になり次第、受付を終了致します。)

【料金】125,000円(税別)

   +テキスト代:(中3生)2,500円・(高3生)3,500円

短期間で成績アップを狙う生徒に特にオススメです。

参加した皆様より大好評をいただいている冬合宿に参加して、

受験直前にベストを尽くし、有終の美を飾りましょう!!

皆様からの参加を心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら