教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年2月

トライ創業30周年を記念し、プロ家庭教師のコース入会金無料でご利用いただけます。

学年末テストに向けて苦手科目を克服したい方、赤点対策をしたい方、

来年の受験に向けてスタートダッシュを切りたい方などにオススメのコースです。

志望校別・教科別で選べるトライのプロ家庭教師を是非、ご検討ください。

【トライのプロ家庭教師が選ばれる理由】

1.指導経験・合格実績・評判など厳しい採用基準で選抜

指導の質でも教師数でも群を抜くトライの家庭教師。その採用基準は、

学歴や経験年数だけでなく、人間性・責任意識・思考力など多岐にわたっています。

その中でもトライのプロ家庭教師は、ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、

さらに厳しい基準で、確かな成果を出すことができると認定された一流の教師です。

他では会えない、高品質の指導力をご実感ください。

2.指導効果を最大限にする、教育プランナーとの連携体制

指導の中で見えにくいお子様の課題や、保護者様、お子様からは直接言いにくい

教師へのご要望などを教育プランナーが把握し、教師に伝達することで、

プロ家庭教師の高品質な指導をお子様が確実に受けられる体制を築いています。

3.最新情報に精通し、あらゆるニーズに柔軟に対応

トライの教育情報センターでは、100万人の指導実績を基にした豊富なデータや

ノウハウ、47都道府県ごとの受験・学習情報を集約しています。

プロ家庭教師陣も、高品質かつあらゆるニーズにお応えする指導を可能にするため、

本部で集約された情報を指導に生かしています。

4.圧倒的な合格実績と多彩な学歴で、受験対策も万全

トライのプロ家庭教師は、お子様を合格や成績アップに導き、着実に実績を

積み上げてきた教師たちです。どうすれば、お子様を確実に目標へ到達させることが

できるのか、プロ家庭教師が各自のノウハウ・スキルを磨き上げてきました。

また、難関校出身者も多数在籍していますので、教師自身の実体験に基づく

効果的な勉強法や学習習慣など、塾や参考書だけではなかなか得られないことも

身につけることができます。

お子様の大切な受験勉強は、本当に信頼できる教師に任せたい。

そんなご家庭の希望にお応えできる教師が、トライには揃っています。

トライのプロ家庭教師は、一人ひとりが各自の得意科目のスペシャリストであり、

受験に精通しています。成績アップを目指す科目、目標とする志望校が明確である場合は、

ご要望に合わせてそれぞれのスペシャリストを選定いたします。

難関校への逆転合格、希望学部の内部進学など、確実な成果をお求めの方は、

トライのスペシャリストに安心しておまかせください。

2017年3月31日までにお申込みの方は入会金無料でプロ家庭教師をご利用いただけます。

お子様の学力アップ・将来の希望を実現するために、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

お問い合わせ・お申込みは下記フリーダイヤルへお気軽にお寄せください。

0120-555-202

このページのトップに戻る

立春が過ぎ、暦の上では春ですが、岩手はまだまだ寒い日が続いています。

皆様いかがお過ごしですか?

このたび、毎年大好評の「トライ式春合宿」の開催日時・場所が決定しました。

岩手の春を満喫でき、学力アップを目指す皆様にとてもオススメです!!

【トライ式春合宿:学力向上を図る3つのポイント】

<3日間で総学習24時間!>

集団授業・少人数授業に加え、演習指導を効果的に組み合わせた特別カリキュラムです。

質問しやすい環境で、苦手をなくし、勉強への自信をつけていきます。

<学力を徹底分析>

「敵を知り、己を知る」、成績アップのために、まずは今の学力を正確に把握

することが重要です。今の学力から、志望校合格・成績アップに必要な

学習内容を確認しましょう。

<年間計画の作成>

対策すべき学習内容を、いつまでにどのように進めるかを考え、自分だけの

年間計画を作成します。1年間のイメージを持つことで、計画的に勉強する基礎を作ります。

【日程】3月27日(月)~29日(水)2泊3日

【場所】ホテルメトロポリタン盛岡

【対象】新小6~新高3生・既卒生(お友達と一緒にご参加いただくことも可能です。)

【人数】先着30名(定員になり次第、申込受付を終了とさせていただきます。)

ウェブからの申込みは、こちらが便利!!

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

お問い合わせ・お申込みは下記フリーダイヤルへお気軽にお寄せください。

0120-555-202

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

トライはおかげさまで30周年を迎えました。

皆様よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

30周年を記念して、今月より3月31日まで

トライの全サービスの入会金が無料になり、ご利用を始められるのに大変お得です!

高校では学年末考査が終了し、中学校では3学期期末テストが終盤を迎えています。

1年間を締めくくるテスト準備を万全にし、テスト終了後は自分の理解度を

確認するなど最善を尽くしていきましょう!

ぜひこの機会に、マンツーマン指導で実績を上げている

「家庭教師のトライ」「個別教室のトライ」のご利用をご検討いただきますよう、

よろしくお願い申し上げます。

【2月のおすすめコース・全学年対象】

・学年末テスト対策

・苦手科目の20点アップ対策

・進級のための赤点科目対策

・内部進学のための単元別対策

・内申点を上げる要点対策

・進学塾クラス替えテスト対策

などお子様一人ひとりに合わせた対策を行なっております。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・お申込みは下記フリーコールをご利用ください。

0120-555-202

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら