教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

さて、今回は皆さまに、お知らせがあります。

トライのホームページやCMをご覧の方はすでにお気づきだと思いますが

この夏、トライの夏期講習は授業料30%OFF!

夏休み、それは1年のうちでもっとも時間に余裕がある時期です。

勉強に、旅行に、遊びに、その他色々なことに有意義に時間を使える期間です。

そして・・・ライバルに差をつける大きな大きなチャンスでもあるのです。

1年に一度のこの時期を、無駄にせず頑張ってみませんか?

たとえば、

・1学期の総復習

・苦手科目克服のための勉強

・夏休み明けに焦らない為の先取り学習

などなど、人によって必要な勉強は様々だと思いますが、

一つだけ共通して言えることがあります。

それは、

6月から勝負ははじまっている!ということです。

普段なかなか勉強に対して前向きになれないあなた

定期テストで思ったような得点が取れていないあなた

何から手をつけていいか分からずそのままずるずると過ごしているあなた

今が変わるチャンスです。「今」から変わりましょう!

トライでは、変わりたいと思っている方を、

経験豊富な家庭教師陣と知識豊富な教育プランナーが全力でサポートします。

是非、この機会にご相談ください。

キャンペーン内容詳細につきましては以下のホームページや、お電話にてお問い合わせください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら