教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライさんです。

今日はトライの特別コースのご説明を簡単にご説明させて頂きます。

〇医学部・難関大コース〇

「都市部では医学部の専門塾があるけど香川県ではそう言った対応はしてくれるの?」

「難関大学でこの大学、学部に行きたいけど専門的なサポートはしてくれるの?」

そんな方にはトライの「医学部コース」「難関大学コース」がオススメです。

トライの専門のアドバイザーから苦手科目の把握+克服方法。

いつまでになにをしないといけないのか。など専門的なアドバイスを受けることができます。

特にオススメなのが「医学部合宿」です。

全国から医学部を目指す学生が集まります。

先生はプロ教師、アドバイザーは医学部の現役生です。

今から受験を考えている高校1年。目標ではあるけどどうしたらよいのかわからない、

色々な情報と対策を知りたい高校2年生。受験まで1年を切っている高校3年生。

合宿での満足度はとても高く「モチベーションがもの凄く上がった!」「やることが明確にわかった!」の声を

香川の生徒さん達からも多く頂いております。

早く準備することが受験成功への近道です!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら