教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



梅雨が明け、暑さがさらに厳しくなってきました。

皆さん、体調など崩されていませんか?

いよいよ7月半ばからは夏休みがスタートします。

学校からの夏休みの宿題、克服しておきたい苦手科目、二学期の予習…など、

夏休みの時間を有意義に使っていきましょう!

≪トライの朝会≫

2016年夏 トライは新しい取り組みをスタートさせます!

その名も「トライの朝会」!

朝9時~13時の時間帯に個別教室を開放し、夏休みの宿題をはじめみなさんの自学をサポートします!

暑さも厳しい7月・8月は午前中の時間を最大限に使い、

夏休み後半に宿題に苦しむ…なんてことにならないようにしましょう!

≪開催場所≫

・個別教室のトライ 栗林公園駅前校

(ことでん「栗林公園駅」すぐ 駐輪場あり)

・個別教室のトライ 仏生山校

(ことでん「仏生山駅」より徒歩10分)

・個別教室のトライ 丸亀校

(JR「丸亀駅」より徒歩10分)

≪開催期間≫

7/25~8/31 ※日・祝、8/11~15を除く毎日開催いたします。

専任スタッフが見守る中での自主学習を行い、正しい生活リズムをキープしましょう。

参加者は「朝会パスポート」に出席のハンコをもらい、ハンコを集めてハイジグッズをGETしましょう!

お友達・ごきょうだいを誘ってぜひご参加ください。※朝会のみの利用も可能です。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら