教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。トライさんです。

今回9月から始動します日曜特訓講座の紹介させて頂きます。

このような方におすすめの講座です

<受験生>

・秋から短期間で得点力を引き上げて、志望校合格を掴みたい。

・入試本番までに志望校のボーダーラインに到達できるか不安。

・全て復習する時間はないから、効率よくポイントをおさえたい。

・秋からどのように志望校対策をすればよいかわからない。

・過去問題をただ解くだけになっていて、身についているのか不安。

<高1、高2>

・センター試験のポイントを知っておくことで、効率良く学習を進めたい。

・苦手な単元を後回しにしてしまい、思うように進んでいない。

・夏休みの学習が思い通りにいかなかったので焦っている。

・受験への危機感がないから、刺激を受けてやる気をだしたい。

・受験生になるまでに基礎力を固めて、志望校対策に時間をかけたい

など受験に向けて生徒・保護者様が不安が多いと思います。

トライでは短期間で得点力を引き上げる、センター試験対策講座を毎年開催させて頂きます!

大きなポイントが3つあるのでご紹介させて頂きます

1.過去10年分のセンター試験問題をトライが徹底分析!

過去問をもとに、傾向を教科ごとに分析。

高得点を目指す方や、苦手科目の基礎を固めたい方など、それぞれに合わせてポイントを伝授します。

そして、厳選した問題を演習することで、短期間で要点を押さえます。

2.系統別学習カリキュラムで頻出問題を落とさない!

志望校のボーダーラインを目指し、落とせない頻出問題や時間をかけて対策すべき問題を選定。

系統別学習カリキュラムに沿って学習するので、無駄なく効率的に点数アップを実現します!

3.実践的な入試本番の得点力をつける!

入試頻出問題の講義だけでなく、演習を繰り返すことでしっかりと定着させます。

習ってすぐに自分の力で解くことによって、「わかったつもり」を防ぎ、入試本番で得点する力を身につけます。

先着順ですので気になる方はお気軽にお問合せ下さい!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら