教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。トライさんです。

今回はTry IT「観てわかる」シリーズの問題集のご案内をさせて頂きます。

皆さんはTry ITはご存知ですか?

Try IT(トライイット)は、いつでもどこでも勉強できる映像授業です!

1.1本約15分の映像授業だから集中して視聴できる!

ポイントが明快でわかりやすい授業です。時間が短いので、集中力が続きます。

2.中学・高校の英語・数学・理科・社会に対応している!

単元を遡って勉強したり、知識を整理するのに最適です。

3.授業がないときの「わからない」が、次のトライの授業で解決できる!

映像授業を見てもわからないところを、次の授業で解決し、つまずきの原因を解消します

4.先生が生徒の「わからない」を事前に把握するから、授業の効率がUP!!

先生が重点的に教えるべき内容や教え方を事前に考え、授業に反映させることができます。

今回、ご紹介させて頂くTry IT公式問題集は映像授業と連携している問題集になります。

1.どの単元も見開き約15分で完結!

2.左ページで基礎事項を理解!

3.右ページで問題演習&定着!

「参考書」と「問題集」が1冊のテキストに集約。映像を観ながらノートを取り理解を深め、

実践演習によって着実に解答力をつけられる新しい問題集です。

ラインナップは中学生版の英語・数学・理科・社会(地理・歴史・公民)中学1年生~中学3年生まであります。

ご購入は本屋さん・amazonで購入できます!

苦手対策から受験対策までこの一冊で完成させましょう!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら