教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!トライさんです!

少しずつ涼しくなり、秋らしくなってきました。

定期テスト真っ最中だと思いますが、テストに向けて計画的な学習ができていますか?

秋までは内申点を上げるための「内申点対策」も重要でしたが

ここからは当日どれだけ点数を伸ばせるか、当日の点数獲得泰対策が必要になります!

「年が明けたら本気を出そう!」とは思っていませんか?

しかし、受験はそんなに甘くはないのです。

1年を締めくくる大切な時期です。トライで本気になって勉強をしてみませんか?

今年もトライでは冬合宿を実施します!

合宿4日間での沿う学習時間は約30時間にもなります!

勉強に集中できる環境と時間の確保はもちろんですが、

最後までやり遂げた達成感は、気持ちの面での受験への大きな支えになります。

そして今年の冬合宿は、非受験生にも対象が広がっています!

つまり、1年後の自分をイメージしつつ、受験生とともに生活が出来るのです!

早くから受験に向けての意識を持つことは非常に大切です。

仲間と切磋琢磨しつつ、良い年明けを迎えられるように頑張りましょう!

申込状況は好評につき、席がかなり埋まってきている状態です。

ご連絡頂ければ席の確保もまだ可能ですので、ご予約はお早めにお願い致します!

夏合宿も大好評でした!

リピーターの方も多いですが、夏に参加できなかった方、

ぜひ冬合宿に参加をして、仲間と共に成績アップを図りましょう!

一緒に頑張る仲間も、全力でサポートする講師やスタッフもいます!

ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

皆さまからの応募をお待ちしています!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら