教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ 香川校です。

2017年になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

一年の計は元旦にあり。皆さんはどんな目標を立てましたか?

学生時代からずっと憧れている楽器、

テキストを買ったはいいものの、数ヶ月放置したままの資格の参考書…

せっかくなので新年から始めませんか?

トライでは、趣味を始めたい、勉強をしたいという大人の皆様へ

「大人の家庭教師」というコースで応援しています!

講座には様々なジャンルがありますが、例えば、香川県では以下のような講座が人気です!

ピアノ、油絵、料理、英会話、簿記、看護学校受験対策、パソコンスキル等々…

お仕事の予定が変則的であったり、人前では緊張してしまう方だと、

なかなか教室には通いづらいと思います。

大人の家庭教師では、時間は自由設定、場所もお近くのカフェで個人レッスンを受けたり、

ご自宅で家族・友人同士のグループレッスンなど、ご希望に合わせて柔軟なスタイルをお選びいただけます!

もちろん事前に無料相談を受けて頂くことも可能です。

お気軽に 0120-017-984 までお問合せください。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら