教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



この度、トライグループは創業30周年を迎える事ができました。

これもひとえに香川県をはじめ地域の皆様のおかげと深く感謝しております。

今まで以上に香川県の皆様に必要とされ、愛されるトライに、

より地域の子どもたちの教育品質向上に貢献していけるように、

弊社社員・スタッフ一同、心を新たに、今後もより一層の努力をしてまいります。

まずは2月からオンエアがスタートしました。新しいCMをご覧ください。

↓↓

「何かが始まる30周年」

http://www.trygroup.co.jp/cm/video/cm111/

「直接語りかけられるおんじ」

http://www.trygroup.co.jp/cm/video/cm112/

この度、創業30周年を記念いたしまして、

「トライでの全サービスの入会金無料」

受験生の方はいよいよ大詰めです!

今までの努力が報われるよう最後まで頑張り抜きましょう!

入試直前の対策も承っております。

そして、新年度生の募集を開始いたします!

この春は小学生から中学生、中学生から高校生、または次の学年への進級があります。

・内部進学のサポートをして欲しい

・新年度に向けて総復習したい!

・新1年生からの学校生活で良いスタートを切る準備をしたい!

・苦手科目を今のうちに何とかして欲しい!

あらゆる要望にお応えできます!

さらに、いつもお子様を応援してくださっているお父様・お母様へ。

・英会話を始めたい

・趣味を充実させたい

・お仕事に必要な各種検定、資格をとりたい

・その他、色んなことにチャレンジしてみたい

トライでは「大人の家庭教師」というサービスも行っております。

当然こちらもキャンペーン期間中、全サービス入会金無料です。

◎志望校別にカリキュラム作成をしております

・医学部・歯学部・薬学部受験対策コース

・高松高校・高松第一・丸亀高校・坂出高校などの公立高校対策コース

・大手前中学・附属中学など中高一貫サポートコース

家庭教師のトライではお子様の志望校に向けて

専門のプランナーがオーダーメイドでプランニングを行っています。

まずはぜひご相談ください!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら