教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライさんです!

今回は、トライ式春合宿の開催が決まりましたので、詳細をお知らせ致します。

トライでは、年間3回の勉強合宿を開催を実施しています。

春・夏・冬の開催があり、今回は春の開催にあたります。

春合宿の一番の目的は「年間の計画を立てる事」です。

何かを成し遂げるときは

・目標を定める

・達成のために必要な計画を立てる

・そこから逆算し、今すべき事を決め取りかかる

・進捗を定期的にチェックし、軌道修正をしながら目標達成に向かっていく

以上のようなサイクルが必要です。

この中の、目標を定め計画を立てる部分を。春合宿では決めていきます。

学習面では、現学年の総復習を2泊3日の日程で取り組みます。

学年が変わるこの時期、スタートをどう切るかで周囲との大きな差ができてきます。

トライの合宿に参加して、スタートダッシュを決めましょう!

■トライ式春合宿 概要■

会場:香川県高松市 リーガホテルゼスト高松

日時:3月27日(月)~3月29日(水) 2泊3日

対象:新小6~新高3 既卒生

人数:先着40名

費用:65,000円(税別・テキスト代別)

※非会員の方は+10%

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら