教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!香川のトライさんです!

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、受験生の皆さん、夏に負けないで頑張ってください!

今回は「日曜特訓講座(センター入試対策編)」についてご紹介します。

昨年も実施し大好評を頂いた講座なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

受講された生徒さんからはセンターについて再確認ができ、勉強のやり方がわかって良かったという感想を多く頂きました。

日曜特訓とは、

①過去10年分のセンター試験問題をトライが徹底分析!

高得点を目指す方や、苦手教科の基礎を固めたい方など、それぞれに合わせてポイントを伝授します。

厳選した問題を演習することで、短期間で要点を押さえることができます。

残り期間を効率良く勉強を進めたい方にオススメです。

②系統別学習カリキュラムで頻出問題を落とさない!

系統別学習カリキュラムに沿って学習するので、無駄なく効率的に点数アップに繋がります。

志望校のボーダーラインを目指し、落とせない頻出単元や時間をかけて対策すべき問題を選定。

③実践的な演習で、入試本番の得点力をつける!

入試頻出問題の講義だけでなく、演習を繰り返す事でしっかりと定着させます。

わかったつもりを防ぎ、入試本番で得点する力を身につけます。

このような方にオススメの講座!

日程:2017年9月~12月の日曜・祭日で全16コマ

教科:英語・数学・国語

対象:高校3年生(高1、2年も参加可能)

使用教材:センター入試頻出問題を掲載した問題集

開催教室:瓦町FLAG個別

気が抜けがちな日曜日(祝日)を有効に活用できますし、

授業が終わった後、自習室の使用が可能です。

夏休みのあとだからこそ、本気で勉強することがより大切・且つ大きな意味を持ちます。

大学受験は1点勝負です。いかに点数を落とさず、いかに1点を獲得するかが重要です。

少しでも現状や、受験に不安を抱えているのであれば、

この日曜特訓講座に参加し、第一志望校合格ラインを目指しましょう!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら