教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



香川県のみなさん

まもなく、期末テストが開始されます。

点数UPの秘訣は過去ブログも参考にして、取り組んでください。

さて、今日はトライ創業30年史上初の試みになります

「成績保証制度」

のご案内をさせていただきます。

中学1、2年、高校1、2年生を対象に「定期テスト対策で20点UP」を目標にします!

※前回のテスト結果が60点以下の場合

もしも一所懸命がんばったにも関わらず、目標点数に届かなかった場合は・・・

テスト対策で実施した授業時間数を、次のテストに向けた追加無料授業として実施いたします!

中学2年生は来年度から診断テストが始まります。このタイミングで成績を上げておきましょう。

高校2年生は評定確定まであとテストが3回です。このタイミングで成績を上げておきましょう。

高校1年生は理文系選択が必要です。理科(物、化、生)が苦手なまま理系に進むわけにはいきません。

成績向上に自信があるから実施できる企画です!

期末テストでも学年末テストでも、成績を上げたい!

お子様のやる気UPの特効薬は「成績の向上」です!

この機会に成績の上がるトライをお試しください!

※成績保証制度の適用には条件があります。詳しくはお問い合わせください。

11月のキャンペーン

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら