教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ香川本部です。

中間テストや診断テストが終わりましたが、結果はいかがでしたでしょうか?

現在、成績が伸び悩んでいる方もご安心ください。

秋以降に結果を出すなら、この夏の勉強をどのように行ったかで決まります。

塾に行くだけ、学校の宿題をやるだけ、部活の毎日で勉強はおろそかに・・・

・・・という夏休みは、昨年でおしまいにしてしまいましょう!

夏の学習が大きくお子さまの成長を左右する、大切な夏休みの学習は、トライにおまかせください。

>>トライのマンツーマン夏期講習はここが違います!<<

①トライさんがサポート!完全マンツーマン指導

一人ひとりのお子さまに合わせたオーダーメイドの学習プランを作成し、

お子さま専任のトライさんが学習状況のチェックやプランの見直しなどを行います。

完全1対1で目標達成まできめ細かくサポートします。

②厳しい採用基準で選抜した講師陣

ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、学歴や経験年数だけでなく、

人間性・責任意識・思考力など厳しい基準をクリアした、トライが自信をもっておすすめできる精鋭陣です。

③圧倒的な合格実績で、受験対策も万全

お子さまを合格や成績アップに導き、着実に実績を積み上げてきたトライのプロ家庭教師から、

塾や参考書では得られない効果的な勉強法や学習習慣を身につけることができます。

そこで、ぜひ注目していただきたいのが、この夏実施中の2大特典キャンペーンです。



今だけ★夏の授業料:2ヵ月分無料

(3ヵ月以上後利用の方が対象。2ヵ月分とは家庭教師60分授業8回分です)

ご入会の方全員に★入会金無料!

定期テスト対策に★成績保証制度も復活!

香川県の家庭教師のトライさん一同、この夏自分を変えたい!という希望をお持ちのお子さまに、

一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしています。ご相談はお気軽に!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら