教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年6月30日

「Try IT」

香川の皆さま こんにちは。

香川のトライさんです。

本日は・・・

「Try IT」をご紹介させていただきます。

「Try IT」とは・・・

【トライなら、映像授業永久0円。】
(1)映像授業がとにかくわかりやすい!
学校の予習・復習に最適な映像授業は実力派講師陣が教えてくれるからとにかくわかりやすい。1講座は約15分。短時間で凝縮した授業が受けられるので、学びたい部分を効率よく学習できます。
(2)わからない時にいつでも質問できる!
映像授業のわからないところは、スマホを振ってトライの先生にいつでも質問することができます。つまずいた単元やわからなかった箇所をそのままにすることなく、先生とのやりとりで疑問点を解決できます。
(3)学校や塾の教材についても教えてもらえる!
学校や塾の勉強でも、中学校・高校の範囲(英・数・国・理・社)のことなら、どんな内容でも質問できます。学校や塾の予習・復習にも最適です。*一部の科目を除きます。

教科書準拠で授業が構成されており、テストで点数を取れるように考えられています。
一回の授業が10分から15分程で構成されているので、

通学時間などのちょっとした時間で勉強する事ができます!

Try ITの良いところ
・単元ごとに分かれているので、苦手な部分をピンポイントで学ぶことができる。
・pointを何度もおさらいするので、押さえるべき所がわかりやすい。
・pointを押さえた上で問題を解くので、問題が解ける。→自信に繋がる。
・発展の演習までついているので、テストの対策ができる。

こんなに良いものを使わないともったいないです。

まずは時間を区切って集中して取り組んでみて下さい。

わからないところはどんどんTry ITで確認!
「あ、そういうことか‼」「解けるようになった‼」ときっとなるはずです。
不安を解消し、効率の良い勉強をしましょう。

気になることがある、やる気を引き出してほしいどのようなことでもお気軽にご相談下さい。

一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら