教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ香川校です。

さて年も明け、受験生はラストスパートをかけている頃かと思います。

高校受験生は1/7に5回目の診断もあり、年始から学業イベントが盛りだくさんですね。

大学受験生もついにセンター試験本番です。今までやってきた勉強は嘘をつきません。やるべきこと、やらないといけないことをはっきりさせてしっかり準備していきましょう。


今回は、今年の受験生ではなく、来年度の受験生、塾を考えているご家庭様に耳寄りな情報をお届けしたいと思います。


突然ですがトライでは、「プロ家庭教師と呼ばれる講師陣がいます。

名前の通り受験、指導のプロだとトライで認定した講師の方々のことなのですが、なんと今月は、、、


プロ家庭教師の優先予約


を受け付けております。

香川のプロ教師の皆さんは高校では高松高校や高松第一高校、大学では慶応義塾大学や岡山大学、香川大学といった豊富な合格実績もお持ちで指導力はもちろん、受験に向けたスケジュール感覚や、志望校の情報に詳しく毎年受験生のご家庭様を多く指導していただいております。そのため、夏ごろには既にスケジュールが埋まっています

そこでプロ家庭教師の優先予約です。

年度が変わるタイミングで今年の受験生の指導が終わりスケジュールに空きが出来たタイミングで事前にご予約いただいたご家庭様から優先して先生のスケジュールをいただくのです。

それなら、年度変わるタイミングでいいのではないのか?と思うかもしれませんが、上述のようにプロ教師のスケジュールはすぐに埋まってしまいます。また既にトライで頑張ってくれていて今年から受験生になるご家庭様の中にも今年はプロの先生で、とお考えのご家庭様もいらっしゃいます。先生のスケジュールは基本早い者勝ちで埋まっていきますので、3月4月ではもう全て埋まっている可能性も十分にあります。

年も変わり、心機一転勉強を頑張ろうと思っているそこのあなた!

今年から受験生で少なからず不安に思っているそこのあなた!

是非この機会にトライでプロの家庭教師と二人三脚で志望校合格、成績アップを目指しませんか?


無料の学習相談はこちらから→https://www.trygroup.co.jp/request/hotline/?pref_code=37

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら