教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ香川校です!


以前このブログでもご紹介した7月のキャンペーン。

そもそもどれくらいお得かが伝わっているか実は心配な中の人です。


はっきり言って…すごいんです!


というのも、今までの弊社のキャンペーンは、

「”続けていただくのを前提に”〇回無料」というのが主流でした。

もちろん皆さまにトライのことを広く知っていただくためのものですが、

お問い合わせいただく方の中には、「キャンペーンで合わなくても結局トライを続けさせられる」とお思いになられる方もいらっしゃったと思います。

我々としては、トライの授業に自信を持っているからこその内容なのですが、そこで足踏みをしてしまう方もいらっしゃいました…


しかし、今回のキャンペーンに関しては、

「120分指導を4回完全無料!」と銘打ちました。

これは、「入会金はおろか、講師の交通費や解約時の違約金もかからない」ということです。

僕は最初にこの内容を聞いた時、「トライは大丈夫なのか?」と一度考えてしまいました。


ですが、僕の考えは浅かったのです。

トライの授業はもちろん誇れるクオリティのもの。

しかし、試してもらわないとその魅力は半分も伝わらない。

それなら、ご家庭にとって全くリスクがない状態でトライを体験してもらえば、

より多くの家庭にトライの手を伸ばせるじゃないか、という考えでした。


こんな利益を考えない塾、僕は見たことがありません。

トライの規模でこれを行うことの意味が皆さんにも少しはお伝えできましたでしょうか?


ぜひみなさん、何としてでも成績をあげてください!

それだけが我々の願いです。


ぜひお問い合わせください!

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら