教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年11月12日

今から出来る逆転合格

こんにちは!

家庭教師のトライ香川校です!


11月になりました。今年も残り2ヶ月。街ではもうクリスマスの足音が聞こえてきました。


さて11月になって、診断テスト模試の結果が返ってきて、

志望校との点数差をどうしていくか…これからの計画に悩んでいませんか?


ここからの受験生のやるべきことは、

受験勉強の中でも過去問の対策がメインになってきますが、

ただ過去問をやればいいだけではなく、受験までのカリキュラムを明確に作る必要があります!


今の自分に足りていない科目、単元、それをいつまでに、どれくらいの量の問題を解いて、

さらにどうやってそれを確認するか・・・なかなか自分ひとりでは計画出来ないですよね。


そんな時こそ我々トライのプランナーです!

お家にお伺いし、無料でカリキュラムを作成いたします!


25,000人の合格実績を持つトライが、それぞれの志望校別にプロの家庭教師をご紹介します!

だからこそ、一人ひとりに合わせた着実な受験合格カリキュラムを作ることが可能です!


また、過去問対策だけではなく、小論文面接対策も出来ますので、

様々な入試の形に広く対応しています!

つまり、入試対策に完全対応!

残り数か月を乗り越えるためには、

今すぐトライに問い合わせするしかない!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら