教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ香川校です!


さて激動の2020年も終わりを迎えよううとしています。

少ない期間悔いの無いように頑張っていきましょう!


さて本日お話する内容はオンライン集団ライブ授業!です。

以前お話させていただいていた「大学共通入試テスト」の対策に引き続き第2弾です。


前回は大学受験生向けでしたが今回は中学生高校生が中心となります。

なんとこのサービス

高校生:6科目(数Ⅰ・A、数Ⅱ・B、英文法、英語長文、現代文、古文漢文)48授業

中学生:5科目(国語、数学、英語、社会、理科)20授業

上記科目が月額定額で受け放題!なんです。


もちろんアーカイブも視聴可能!講師陣もトライでトッププロというクラスで活動していただいている全国有数の指導実績を持つ方々となっております。

「スケジュールが不規則で決まった日に勉強できない」「空き時間が少ない」と言う方にもオススメです。

目指すレベルに応じてクラス編成も行っております。質問も可能!



更に入会申込「初月は無料」そこから新たな情報も後日解禁予定です。

現在応募者募集中。授業開始は1月18日からとなっております。


料金につきましては1万円台で受講が可能となっております!

香川の高校受験対策大学受験対策としてもうってつけです。


メリットとしては

・標準から高レベルの全体学習

・早期に受験傾向を知れる

・毎日勉強できる


自分での学習や長期休暇や後半での巻き返しではなく、

少し早く勉強してライバルに差をつけていきましょう!

少し気になる・話を詳しく聞いてみたいという方いらっしゃいましたら下記からお問い合わせいただければと思います。

一緒に頑張っていきましょう。


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら