教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年3月

皆さんこんにちは!

香川のトライさんです!

受験生は結果待ち、非受験生は学年末テストも終わりあとは春休みを待つばかりです!

ただそこのアナタ!「受験は来年だからまだまだ大丈夫~」なんて思っていませんか?

今年の受験生が口を揃えて言っていたのが「もっと早くやっとけば良かった…」です!

普段キチンと定期テストへの勉強をしている人が最後に満開の笑顔になれます!

家庭教師もはじめたいけどまだ早いかなと考えてる方に朗報です!

家庭教師のトライは今30周年でキャンペーン中です!

入会金無料+春の授業料が30%OFFで受講できます!

この春の間に苦手科目を克服したい方、赤点対策をしたい方、

来年の受験に先駆けて今からしっかりと対策をしたい方、

新しい学校でスタートダッシュを取りたい方などにオススメです!

またプロ教師のコースも入会金が無料です!!

志望校別や教科別で選べるのがプロ家庭教師のコースの魅力です!

中学・高校・大学入試受験の準備。塾・中高一貫校のサポート、

苦手科目の頻出問題対策もお任せください。

3月キャンペーンの締め切りは3/31(金)までとなっております。

まず現状の成績や志望校への対策を含め、お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

香川県の皆さんこんにちは!

香川県のトライさんです!

最近「楽しい!」と思いながら勉強できていますか?

テストがあるから、勉強しろと言われるから、という理由で嫌々勉強していませんか?

勉強はわからないところが多いと嫌になってきますが、

諦めずに取り組むと「わかる!」に変わります。

「わかる!」「できる!」が沢山でて来ると、「楽しい!」に繋がります。

「勉強が楽しい!」という気持ちを手に入れたい方には、

トライ式春合宿がオススメです!

毎年大好評のトライ式合宿は、これまで約15,000名の生徒たちが参加してくれました。

普段の環境とは異なる場所で、同じ志を持った仲間と一緒にトライが誇るプロの講師陣の

授業を受けることができます。

集団授業だけでなく、少人数での授業もあるので、

「わかる!」「できる!」となるまでしっかり付き添います!

■トライ式春合宿 in香川 詳細■

日時:3/27(月)~3/29(水)2泊3日

会場:香川県高松市 リーガホテルゼスト高松

対象:新小6~新高3 既卒生

人数:先着40名

費用:65,000円(税別 テキスト代別)

※非会員の方は+10%

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら