教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年3月

みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ 香川校です。

県立高校の合否発表が先日ありました。

これで2017年度の中学、高校、大学入試が全て終了いたしました。

最後まで諦めず勉強に取り組んでくれた生徒達、現場で一所懸命に指導をしてくれた教師のみなさん、

温かく見守ってくれた保護者の皆様。お疲れさまでした。ありがとうございました。

トライでは学習/成績/生活状況がさまざまな生徒さんたちが在籍しています。

診断テストで20点UPして、多度津工業に合格した男子。

塾と併用しながら学習に取り組み、高松第一高校に合格した女子。

水泳を中心に取り組み、勉強と両立させ自己推薦で合格した男子。

学校に通えない日々が続きましたが、自宅での学習に取り組み寒川高校に合格した女子。

多様なお子様ひとり一人の状況を踏まえ学習プランを設定し、

みんなが自分なりに精いっぱい取り組んだ結果です。

家庭教師というマンツーマン教育を選択していただき本当にありがとうございました。

さて、そんな感慨もそこそこに新しい学年がスタートしようとしています。

3月もあと2週間足らずですがトライでは新入生募集の大キャンペーンを展開しております。

・集団塾で成果が出なかった方

・1対複数の個別指導塾で成果がでなかった方

・部活を引退した7月から勉強しようと考えている方

・AO/推薦入試での大学進学をお考えの方

・香川大学への進学をお考えの方

・お子様のやる気が低く勉強の習慣がない方

・中間試験の結果を見て・・・とお考えの方

全てトライが解決します!一緒に成績向上を目指しましょう!

3月新入生は「入会金無料」「2ヶ月授業料無料」5月の中間テストに向けて

お試しではじめてただきやすいキャンペーンを実施中です。

この機会に最高の家庭教師で成績の向上を体験してください。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら