教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県で医学部進学を目指しているみなさん

3/17(日)福岡医学部合格セミナーが開催されます。

 

今回はトライ式医学部合格コースについてお話しいたします。

 

このコースは和田秀樹氏監修の下、

医学部へ最短ルートで合格するための勉強法・学習習慣を伝授するコースです。

 

通常のコースとの差別化を図るために

 

1.  計画 (和田秀樹氏の受験戦略を基盤とした計画表)

2.  実践 (医学部専門のプロ教師陣によるマンツーマン指導)

3.  管理 (毎月のテストで学習進度を診断して課題を抽出)

 

これら3つを柱としています。

 

医学部合格コースは、高3生に限らず、中学生から浪人生まで幅広い層に対応しています。

それぞれの学年の生徒さんのニーズに合った指導法を提案いたします。

 

例えば、高3生対象の指導一つをとっても

 

・国公立志望校別対策コース

・私立志望校別対策コース

・予備校併用コース

・英語・数学完成コース

・理科単科特訓コース

 

など多様な指導が可能です。

 

受講生一人ひとりに合った指導というのは、集団塾にはない、トライ独自の強みでもあります。

 

ここまでで少しでも本コースに興味を持たれた方は、

是非、医学部合格セミナーに参加いただくことをお勧めします。

 

セミナー終了後には個別相談会も実施しますので

志望校の決め方、学習計画の立て方、苦手科目克服の方法などなど

あらゆる相談にお答えします。

 

参加費無料の完全予約制です。ふるってご参加ください。

 

詳細・お申込は、こちらのページをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら