教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎年、家庭教師のトライには様々なご要望を持った方々が入会されます。

 

特に、受験生の方では、基礎固めから応用力養成まで

幅広い層の方々を指導してきた実績があります。

 

同じ高校受験でも、

鶴丸高校甲南高校といった公立高校

樟南鹿児島高校などの私立高校

志學館玉龍などの中高一貫校

大まかに分けてもこれだけの種類に分類できます。

 

入試問題は学校によって違ってくるので、学校ごとに異なる対策が必要になります。

どれほど優秀な教師がいたとしても、その人一人で全てをカバーするのは難しいのです。

 

トライには、これまで数々の受験生を対策してきた実績と

それに伴う膨大なデータがあります。

 

過去の事例に当てはめつつ、教師とともに生徒さんにとって最善のものとなるように

実践していくのがトライの指導のやり方です。

 

ご家庭の声は、毎月の報告でひとつひとつ「トライさん」の元へ届きますので

ご要望をすぐに指導に反映することが可能です。

 

人材豊富な教師陣、蓄積された受験情報、指導へのフォロー

これらが、家庭教師のトライが誇る強みです。

トライが鹿児島県の受験に強いと言われるのは、このためなのです。

 

家庭教師のトライと一緒に勉強を頑張ってみませんか?

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら