教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島市内の県立高校で人気なのはやはり鶴丸高校甲南高校などの普通科上位校です。
 
家庭教師のトライ鹿児島校からも毎年多くの生徒さんが受験している高校です。
今年も多くの合格者を出すことができました。
 
難関と呼ばれる高校に独学で合格するのは相当の努力を要します。
高校の情報収集から勉強時間の配分までを、全て一人の力で行うと考えればその大変さがわかると思います。
 
そんな困難な道を進む皆さんのお手伝いをするのが、我々家庭教師のトライなのです。
 
 
家庭教師のトライ鶴丸・甲南高対策は万全です。
 
なぜなら、優秀な教師陣・確かな情報量・一人一人に合わせたプランの提案という3本柱があるからです。
 
これまでの数多くの合格実績から統括した受験情報を用いて、
生徒さんに最も適した学習プランを教育プランナーが提案し、優秀な教師陣がそれを実行する。
 
この一連の流れが強固に結びつくことで合格という2文字が見えてくるのです。
 
 
難関校・人気校を狙うなら家庭教師のトライ鹿児島校にお任せください。

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら