教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は「プロの逆転合格コース」および「プロの冬期講習」のお知らせです。

受験生の皆さんにはプロの逆転合格コース!

受験生のみなさん、

受験本番まで残された時間も数えるほどになってきました。

焦れば焦るほど、分からないことがたくさん出てきて、

学校や塾の先生に聞こうと思っても、みんなが詰めかけて順番待ち・・・

そんな状況ではありませんか?

わからないことをそのままにした状態で勉強しても効果は上がりません。

トライのプロ家庭教師なら、あなたの知りたいことを何でも自宅で聞けます。

頭をすっきりさせた状態で、質の高い指導を受けながら

受験までの残り少ない時間を使ってみてはいかがでしょうか。

非受験生のみなさんにはプロの冬期講習をおすすめ。

11月・12月のテストや模試対策にも、苦手科目克服にも、

中高一貫校のフォローや他の塾のフォローにも使えます。

家庭教師のトライ鹿児島校では、

旧帝大、鹿大医学部・歯学部・獣医学科、鶴丸、甲南、中央などの難関校出身者、

あるいはその学校へ生徒を合格させた実績を多数持つプロ教師が在籍し、

受験突破を目指すすべての人をお手伝いしています。

ご相談は家庭教師のトライ鹿児島校までお気軽にどうぞ。

※受付期間:2017年1月31日まで。

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら