教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライには、地域の受験事情や学校情報を熟知した

「地元トライさん」がいます。

地域No.1を目指し、子どもから大人まで、

学びたいという想いをサポートしてまいりました。

トライは今年で30周年を迎えます。

地元の方々に愛され、 おかげさまで全国No.1になりました。


これからも「人は人が教える。人は人が育てる。」という理念のもと、

教育のためにできる全てを提供してまいります。

あなたの街の「地元トライさん」にどんなことでもご相談ください。

ここで鹿児島の「地元トライさん」をひとりご紹介します。

名前は阿部祥大(あべよしひろ)。



野球観戦が趣味で22歳のフレッシュなトライさん。

みんなから「あべちゃん」と親しまれています。

あべちゃんはとにかく明るく、人一倍生徒思いで、

トライ事務所に帰っても自分の会った生徒さんのことばかり考えています。

あべちゃんが皆さんのお宅に伺った際には、何でも気軽に話してください。

よろしくお願いします!

トライの家庭教師はその道のプロである教育プランナーがお伺いし

ひとりひとりオーダーメードのカリキュラムを作成します。

最近では定期テスト対策中学受験や高校受験、大学受験、看護受験

さまざまな内容でご連絡をいただきます。

小学生の間に学習習慣を付けたいというご相談もよくお受けします。

こんなこと相談してもいいのかな?ということでも、一度ご連絡ください。

皆様からのご相談、お待ちしております!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら