教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さんこんにちは!

鹿児島県でもついに夏休みがスタートしましたね。

楽しい楽しい計画がたくさん待っていて、やっと勉強から解放されたー!なんて思っている方も多いと思います。


ですが!!

生徒さんも保護者の皆さんも、 今一度、夏休み前に学校で返却されたテストについて思い出してみて下さい。

「今回のテストは、結構点数さがったな...」 「勉強はしてたけど、テストの時にはできなかった...」 「うちの子、塾に行かせているけど、成績はそんなに変わらなかったみたい。」


学校のテストで悩んでいるそこのアナタ!

この夏は、私たちトライがその悩みを解決します!!


トライで成績が上がるのには、理由があります。


①完全マンツーマンにこだわった指導!

なんといってもマンツーマンの指導!集団の塾では、みんなと一緒の内容を勉強しますが、苦手や分からないところは、生徒さん一人一人によって異なります。つまり、その子にあった学習が必要なのです!マンツーマンでの指導では、その子の苦手に集中して対策をすることができます。だから、成績が伸びるのです!


②教育プランナーがあなたの学習計画を完全サポート!

トライでは、一人一人の生徒さんに教育プランナーが担任でつきます。あなただけの、あなたに合った学習カリキュラムを作成し、それに沿って、先生との授業を進めていきます。あなたの性格・学習習慣・一週間のスケジュールなどに合わせて、どうやったら成績が上がるか私たちが本気で考えます!


③トライ認定のプロ教師!

ワンランク上の指導を希望されている方には、トライ認定のプロ教師がオススメ!鹿児島県の教育に精通し、これまで何人もの生徒を合格に導いてきたプロの先生がトライにはたくさんいます。その経験から、どんな教え方が合っているのか、どこでつまずいているのか、しっかり判断し、あなたの成績アップをサポートします。


このように私たちトライには、あなたの成績を上げるために必要なメソッドがそろっています!


さらに!!さらに!!


この夏限定!!次回のテストで成績アップ!成績保証制度!!


夏期講習の特典として、成績保証制度が付きます!

前回の定期テストの点数に合わせて目標の点数を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。もし、目標点に達しなかった場合、夏休み前後の定期テストから夏休み明けの最初のテストまでに実施した、通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業をプレゼントいたします!!


成績アップに圧倒的な自信のあるトライだからこそ、できることなのです!!


ここまで、手厚いサポートがあれば、保護者の皆様も安心ですね。

なお、成績保証については、適用条件があります。 適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください。

成績保証制度の詳細はこちら

成績アップを目指す鹿児島県のみなさん、この夏トライと一緒に全力で頑張っていきましょう!!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら