教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年12月14日

中2・高2の皆さんへ

こんにちは!

家庭教師のトライ鹿児島校です!


受験生の皆さんは、今頃必死に受験勉強に取り組んでいると思います。

が、 中2・高2の皆さんはいかがでしょうか?


「 3年生になってから頑張ればいいかな。」


そんなことを思っているそこのアナタ!

すでに、周りのライバル達と差が開き始めています!


実際にトライでは、次期受験生の生徒さんのお問合せが増えてきています。

来年度の受験を見据えて、多くの生徒さんがすでに行動しています。


「 やろうとは思っているけど、何から始めたらいいか分からない」

「 とりあえず塾には通っているけど、いまいち成績があがらない」


そんなあなたは、ぜひ【家庭教師のトライ鹿児島校】にご相談ください!!


トライは、無料の学習相談をいつでも行っております。


生徒さんの目標に合わせた分析、苦手の原因追究をしたうえで、合格までを見据えた【プランニングシート】を作成します!

また、トライ式性格診断】に基づき、ひとりひとりどんな勉強方法・教え方が合っているか判断し、指導を行っていきます!


つまり、 トライではあなたに合わせた完全オーダーメイドカリキュラムで指導が進んできます!


今がチャンスです!!


まずはトライの無料の学習相談を受けてみてください!

あなたからのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら