教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年12月25日

トッププロコース

鹿児島県の皆さん、こんにちは!


いよいよ冬休みがスタートですね!

平成最後の冬休み、メリハリつけて過ごしていきましょう!


冬休みが終われば実力テスト・学年末テストが行われ、あっという間に春休みです。

次の学年にスムーズに入る為には【今までの学年の内容を何%理解できているか】が重要です。


家庭教師のトライでは、ご入会いただいた生徒さんには、まず【単元別チェックシート】を使い、各教科の苦手単元を明確にしていきます。


しかし、苦手分野を明確にしただけでは当然ですが点数はあがりません。

その分野をどのように勉強していくかが大切です。


家庭教師のトライでは、2018年6月から【トッププロコース】というコースを設けました。

今回はこちらのコースに在籍する教師についてご紹介します。


全国22万人の登録教師のうち、上位数%の限られた教師しか認定されないトッププロの教師。

鹿児島でも厳選に厳選を重ね、トッププロ教師を認定しております。


トッププロの凄いところは


①合格まで最短距離で導いてくれる指導力

②圧倒的に豊富な指導経験

③問題分析力と分かりやすい解説


です。


数多くの難関校の生徒さん・難関校志望の生徒さんを指導してきた先生だからこそ分かる点数アップの秘訣。

ぜひ、試してみませんか?


何か変わりたい!今から頑張りたい!と思ったそこのあなた!

家庭教師のトライ鹿児島校にいつでもご相談ください!


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら