教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!


本日も、合格体験談をご紹介いたします!


池田小学校6年 礒橋 芭奈さん

純心女子中学校合格 おめでとうございます!


■トライに入会したきっかけを教えてください。

□10月に入ってから、本人が純心中学校を受験したいとのことで、全く受験勉強をしていなかったので、あわてて調べたところ、トライさんの家庭教師学習が集中して指導していただけると思ったため


■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

□特に苦手な算数の文章題を頑張りました。

それは、先生が解き方のヒントや今まで知らなかった公式を教えてくださったことで、解くのがおもしろくなったから。


■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

□先生の熱心なご指導や温かいご声かけにより、本人の「絶対に合格する」という気持ちが強くなったことで、

集中力が上がり、自信が持てるようになった点です。

受験当日も緊張しながらも楽しんでいるように感じられました。



合格、本当におめでとうございます!

 


トライでは、夢の実現に向けて頑張る生徒さんを全力で応援します!

今なら合格実績教師を優先的にご紹介することが可能です、お早めにお問い合わせください!



無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら