教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!


今日は待ちに待った、「トライ式勉強合宿」のお知らせです!


【春合宿のポイント】

①現状の学力の把握

今までの学習成果を把握すべく、実力テストを実施します。

苦手教科・忘れている単元等を洗い出していきます。


②重要単元の復習

この1年間で学習した内容の中から、志望校合格に欠かせない単元を復習します。

特に数学や英語といったつながりのある教科は来年度への土台作りを行います。


③年間学習計画を立案

春合宿ならではの取り組み、年間学習計画を生徒さん自身に立ててもらいます!

志望校に必要な偏差値・点数を調べ、そこに向けての学習計画を立てることで受験への意識を高めていきます。


トライの合宿にはまだまだたくさんの魅力があります。

特にこの春合宿は、1年間のスタートを切る為におススメの合宿です!


気になった方はまずはぜひ、お問合せください!


============================

福岡会場

場所:ヒルトン福岡シーホーク

日程:3/25(月)~3/27(水)

定員:70名

熊本開場

場所:ザ・ニューホテル熊本

日程:3/25(月)~3/27(水)

定員:30名

===============================


合宿対象学年は、新小6~新高校3年生・既卒生です。

学校が春休みに入るタイミングで、周囲より早い新学年のスタートを切っていきましょう!


春合宿のご案内

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら