教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!


2月もあっという間に半ばとなりました。


中・高生の皆さんは学年末試験に向けて頑張っている頃かと思います。

今学年を良い形で締めくくれるよう、頑張りましょう!


現在トライでは、新年度生募集に伴い春の入会キャンペーンを実施中です。


特典① 入会金無料

特典② 授業料2ヵ月分無料

特典③ 自習室無料開放


学年末テストが終われば、皆さんホッと一息つくことでしょう。

それから新学年が始まるまでの期間、ここが重要!


学年末テストでできなかった問題を見直すこと。

新学期が始まるまでに、解けるように練習をすること。


これらを確実にできるかどうかで、新学年のスタートは大いに変わってきます。


もちろん、テストでできなかった問題をできるようにするのは簡単なことではありません。

そこでぜひ、今回の春のキャンペーンをご活用いただきたいのです!


トライは担任制の完全マンツーマン指導を行っております。


生徒さん一人ひとりの性格や癖などを考慮しながら、遡り学習先取り学習も行うことが可能です。


更に今なら、合格実績教師を優先的にご案内しております。


ぜひ、この春のキャンペーンを活用して新学年のより良いスタートに繋げてください!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら