教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島の皆さん、こんにちは!


今回は合格体験談を紹介します!



日吉中学校3年(当時) T.A.くん(渡邊教育プランナーと)

鹿児島商業高校合格おめでとうございます!



■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

□他の人がいないので、自分のことに集中して取り組むことができ、分からないところは気軽に質問できるので、

苦手なものもできるようになっていったこと。




■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

□トライに行くまでは、家での勉強をほとんどしていなかったけど、トライを始めてから家で勉強する量が増えて、

それを毎日行うことができた。これからも家での勉強を頑張っていきたい。



■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

□トライを始めてから机に向かう時間が増えていき、頑張り始めて、日曜特訓に行き始めたら

点数に出る様になり、本人も驚いていました。無事に合格できたのでよかったなぁと思います。

高校でもこの調子で楽しく過ごしてほしいです。


合格本当におめでとうございます!


トライでは、夢に向けて頑張る生徒さんを全力で応援します!!

次はあなたの番です、ぜひお問合せ下さい!


無料の学習相談はこちら!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら