教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


受験生の皆さん、受験勉強の進み具合はどうですか?

今回は受験生の皆さんに向けた「トライの逆転合格コース」をご案内します。


「受験しないつもりだったけど、行きたい中学校を見つけた」

「夏期講習に通ったけど、思うような結果が出なかった」

「勉強し続けているけど、ある科目だけ結果が出ない」


トライは、そんな受験勉強で悩んでいる方に多く選ばれています。


~トライで結果が出る4つの理由~

①志望校別に選べるプロ家庭教師

受験に精通した2019年度の合格実績教師や、科目別のスペシャリスト、厳選された教師が多数在籍。

トライでは志望校や科目、性格に合わせた教師をお選びいただけます。

②昨年の合格実績2万5000人

家庭教師のトライ・個別教室のトライで指導を受けている全国の生徒の、中学・高校・大学受験の2019年度合格実績です。

多くの方からお喜びの声をいただきました。

③一人ひとりに合わせた合格カリキュラム

トライでは、一人ひとりの志望校や学力に合わせたカリキュラムを作成。

志望校別の出題傾向を基に、オーダーメイドの学習プランで受験対策を実施します。

トライの授業だけでなく、学校やご自宅での勉強計画も作成します。

④過去問対策はもちろん、小論文・面接対策も

中学・高校・大学入試で一般的な試験に加え、小論文や面接などの試験が増えています。

トライには科目の対策だけでなく、小論文や面接対策のプロも多く在籍しているので、志望校の試験内容に合わせた対策が可能です


今ならお問い合わせいただいた方全員に

「中学入試 徹底解説BOOK」高校入試 徹底解説BOOK」大学入試 徹底解説BOOK」

をプレゼントしています!


まずは、お問い合わせください!→お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら