教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年10月11日

トライの年末年始合宿

こんにちは! 鹿児島のトライさんです。

本日は、毎年満員のトライ式年末年始合宿についてご案内します!


トライ式年末年始合宿

日程:2019年12月30日(月)〜2020年1月3日

場所:仙台・東京・名古屋・大阪・福岡

対象:小4〜高3・既卒生


年末年始合宿のポイントは3つあります!


①年末年始に勉強できる環境

年末年始の時期は空いていない塾も多く、学習サイクルが乱れてだらけがちです。

しかし、年末年始を過ぎればあっという間に受験日!

その受験直前の大事な時期に、しっかり勉強できる環境を整えました。

合宿中は朝7時起床・約12時間の学習時間を確保し、みっちり勉強に取り組んでもらいます。


②一人ひとりに合わせたカリキュラム

年末年始合宿の授業は全て【マンツーマン指導】です。

そのため、一人ひとりに合わせたカリキュラムを立てることができます。

志望校の過去問にひたすら取り組むもよし、基礎固めを一気に見直すもよし、あなたの為の指導を行います!


③年末年始ならではのイベント

年越し蕎麦や年末年始カウントダウン(もちろん勉強しながら)絵馬記入など様々なイベントを準備しています!

仲間と新年を迎え、モチベーションを最大限まで高めよう!


ここで昨年の生徒さんの感想コメントをいくつかご紹介します。


合宿なのにマンツーマン指導を受けられるのは驚きでした!(中3)

センター直前の大事な時期を有効に使えました!(高3)

センター対策を私に合わせてしてくれたので効果が出ました。(高3)


トライでは、合宿以外にも皆さんの学習をサポートするイベントやカリキュラムがたくさんあります!

皆さんの学習状況に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、まずは学習相談から!


鹿児島の皆さまからのご相談お待ちしております。

詳しくは⇒こちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら