教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 鹿児島校です。

本日は合格体験談をご紹介します!


長田中学校3年(当時) 川野 誠大郎さん


甲南高校合格!

樟南高校合格!

鹿児島高等学校合格!

 

合格おめでとうございます!


■トライに入会したきっかけを教えてください。

苦手科目のみ満足する点数を獲得できず、落胆している様子から親としても後悔を残さず挑みたいと考えたため。



■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

・質問したいタイミングですぐ質問することが出来ること。

・テストの結果を先生に見てもらい、これからの勉強方法について相談することができること。



■先生・教室長・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

先生からおすすめされた解き方でテストにのぞんだ結果、自分自身の自己ベストを更新することが出来たこと。



■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

・授業で扱った問題をさらに繰り返し解いたこと。

・結果を出せることが出来ると先生がほめてくださるから。



■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

苦手科目を克服したことにより、気持ちにゆとりができたように感じました。そのことが友達に勉強を教える機会につながり、自分自身だけではなく、みんなで乗り越えようと取り組む姿勢が身に付きました。


合格、おめでとうございます!


トライでは夢の実現に向けて頑張る生徒さんを全力で応援しています!

まずは無料の学習相談からお問合せください!


お問合せは→こちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら